結局またジムの契約をしました。家の最寄りのところでしましたが、平日の朝に行くのは会社の最寄りです。ここは過去にも一度来たことがありますが、けっこうむかしから有るところで、狭いし機器は古いものが多いです。朝のトレーニングがやっぱり空いているし楽です。自宅だとよく眠れるので早起きも楽チンです。




致命的なのはダンベルが30kgまでしかないところです。ダンベルベンチはできません。それから、フラットベンチが低すぎてセフティバーが高過ぎてインクラインベンチを使わないと安全にベンチプレスができないので胸の日は使えませんね。

胸は家の近所で土日の何れかにするとして、平日の胸の日は他の店舗を探すか、早めに来てインクラインベンチを確保するしかありません。

ちなみにここは外国人比率が高いです。昨日は(私を除いて100%)、今朝は75%でした。


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ


にほんブログ村