国際テロ | 中国茶と旅

中国茶と旅

それに備忘録も。

今日、家に帰ったらこんな小包が届いていた。
年老いた両親は間違いなく危険物であると判断し、物置にこの荷物を隔離していたそうだ。
「あんた、人から恨まれるんじゃないよううううっ」と母を泣かせてしまった。
 
怪しさ満点だろ!!!
しかも中国語!!!おれもとうとう中国人から命を狙われるようになったか。。。。。

ところがどっこい!
 
チョコレートだったのだ

そう2月14日はバレンタインデー。中国語で情人節である。←なんとなく意味わかるでしょ。

ちょっと早いけど、上海の彼女からのsweetなテロ

EMSの運賃、100元=約1200円。
給料が4万円くらいなのに、そんな大金を・・・・・・・

と思ったら、送り主が彼女の会社の名前になっておるぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか・・・・・・・・・・

そして
 
なぜか輸入元が日本の会社で、成分や住所など日本語表記!
ベルギー→日本→上海→日本の俺の所。。。。。。。。??????

謎は深まるが、謝謝!しか言えなかったなり

おしまい