みなさんこんにちは流れ星






今日の常州はあいにくの雨模様…

先週から頭痛がして低気圧にやられてます。

土日は晴れマークがあったので嬉しいなぁキラキラ






先々週に超大型スーパーSam'sに

家族で行ってきましたー!

日本で言う【コストコ】

コストコと同じく会員制です。






我が家は1〜2ヶ月に1回行くぐらいです。

わざわざ実店舗に足を運ばなくても

Sam'sのアプリでネットスーパーもできます。

商品によっては日を跨いでの配達ですが

大きく重いものも自宅の玄関まで配達してくれ

かなり便利ですキラキラキラキラ







そこで今回は前回購入のおすすめを

ご紹介したいと思います指差し指差し






《黒トリュフと生ハムのクラッカー》





ここ最近の中で大バズり目がハート飛び出すハート

幼稚園生の娘もだいすき






店舗を回ってて気になって買おうか迷ってたら

旦那がカートに入れてきたので購入!!!

なかなか買いたい物が被らないけど

珍しく被った品です泣き笑い











こんな風に個包装になっていて

中には3枚入ってます。





ハーブと黒胡椒が効いてて

お酒によく合うシャンパン

もちろんそのまま食べても良し!

クラッカーなのでちょっと食べすぎても

罪悪感は低めです笑笑






またおすすめがあればシェア

したいと思いますー