先週みちびき画を描いていただきました。

過去世は家族のために一生懸命祈っていたそうです。

何度も信仰に生きた人生があったそうです。

今は想像がつきませんが💦

まずは家族が1番ですと言われました😅





日本の神様カードを学んでから神社について知るようになりました。


私の名前には巳があります。

巳は神様の眷属。龍でもあるそうです。

巳って蛇〜Σ(゚д゚lll)

なんて思ってましたが、自分の名前が好きになりました。






偶然にも父の日はお墓参りと氏神様へ


何年ぶりかで氏神様に伺いました。

ずっとお参りに行っていなかったので

ばちあたりでした😓


信州の山々⛰

地元の方々が整えていて

清々しい境内でした⛩







そして夏至の朝日☀️


今年の後半に向かってさらなる幸せを願います✨