乙女な気分2。 | Ling's Place

Ling's Place

日々の出来事について、勝手気ままに書いてます

Lingです。久しぶりに竹下夢二の素晴らしい絵画を鑑賞し、旧朝香宮邸をお宅訪問しているような感覚を堪能しました。

一部写真撮影オッケーOKだったので、遠慮なくパチリ爆笑


ロマンチックよね〜ラブ恋する乙女よラブ


こんな柄の浴衣があったら、即買いおねがい


そして、乙女な時間を堪能ピンクハート

クリームソーダさくらんぼ

早めに行ったので、喫茶店も人もまばらで、ゆっくりお庭なんか見ながら、乙女な気分に浸りました照れまだ開催中で、8月の何日か、夜間開館もされているようです。

よかったら、ぜひ。

では、また。いつもありがとうございます。