ほんの少しの贅沢。 | Ling's Place

Ling's Place

日々の出来事について、勝手気ままに書いてます

Lingです。着物小物を買いに銀座へ。久しぶりの銀座ですウインクえり菊さん南店にて、小物を調達。こちらは、小物が充実していて、リーズナブルで入りやすいので、よく行ってます。近くに、本店がありますが、少しお高め。でも入りやすいパワーがあります。スタッフの方が付き纏わないのが、とても嬉しい爆笑ただ、聞きたい事があって、こちらから尋ねると、とても丁寧な接してくださるし、詳しく教えてくださる。

さて、ちょっとお茶お茶をと考えて、若松さんに行ってみると、何名か待たれていたので、断念し、和光方面に歩くと、何やら焼きたてパイが販売中、との事。しかも期間限定。これは、買わねば!!と張り切って買いました、パイナップルパイ。


和光のパッケージが贅沢ハート

そして、パイは下矢印


パイナップルがワッペンみたい爆笑こう言ったこだわりが大好きなんですよねラブ

お味は、やはり、美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパイナップルフィリングが、すごく美味しい。もう一個!!と思ったが、1個しか購入してなかったハートブレイクでも、カロリーを考えると、正解かもルンルン良かったら、召し上がってみてくださいね。

ちょっとした贅沢な時間でした。

では、また。いつもありがとうございます。