田無神社。 | Ling's Place

Ling's Place

日々の出来事について、勝手気ままに書いてます

Lingです。今日は.山の日。3連休になるので、今まで行った事のない、近場へ照れ

昨夜、いろいろと調べて、田無神社神社へ。

龍様に龍会いに行ってきました。

その前!田無駅前で、腹ごしらえ、いえ、モーニングを。

バターたっぷりの、厚みのあるトーストに、今回は、いちごジャムを。

こちらは、いろんな種類のモーニングがあり、私がオーダーしたモーニングは、ドリンクを1杯オーダーすると、無料でトースト+ジャムがついてくるパターン。

どうやら、この場所は、かつて有名な喫茶店があったそう。

ついでにヨーグルトも注文。



まだ、人も少なく、ゆったり、優雅にすごせましたラブラブ

その後、田無神社神社へ。こちらは、5体の龍がいらっしゃいます。青龍、赤龍、金龍、白龍、黒龍。さらに、烏骨鶏もいます。烏骨鶏は、2羽いて、とてもフレンドリーおねがい


九頭龍様龍のみ、お写真を撮らせていただきました。

そして、御朱印も。


御朱印は、シンプルで美しいラブまさに芸術作品ですよね。

最近、いろんな事がいったん落ち着いたので、こうして神社詣ができるのが、嬉しい爆笑です。

では、また。いつもありがとうございます。