久しぶりの明治神宮。 | Ling's Place

Ling's Place

日々の出来事について、勝手気ままに書いてます

Lingです。ルーブル展を観た後、すぐに帰宅、と考えてましたが、原宿に移動して明治神宮に参拝することに神社

お天気が悪い日でしたが、参拝中は雨が止み、一時的に晴れたり晴れありがたい1日でした。

そして!ついに清正の井戸に行く事ができました爆笑

こちら菖蒲公園。あと1ヶ月くらいで、満開の菖蒲が見られるかもルンルン

清正の井戸爆笑

初めて見ることができました爆笑澄み渡った美しい水が絶える事なく、湧き上がってます。

平日だったので、独り占め観覧ラブ素敵すぎる。

明治神宮を後にして、原宿駅にある猿田彦珈琲店へ!!

プリンと原宿店限定のコーヒーをいただきながら、休憩ハートプリンは、固めで私好みでした爆笑

コーヒーは、スモーキーな香り、苦味があるけど、すっきり爽やかな味。

贅沢な1日でした。

5月中旬くらいに菖蒲を見に、また明治神宮内にある博物館に行きたいな、と考えてます。

では、また。いつもありがとうございます。