『キャプテン・ハーロック』 | 小林眞弓のきまま日記

小林眞弓のきまま日記

役者・小林眞弓のきまま~な日常をカキカキφ(..)

観たのは今月上旬なんですけどね~ガーン

ざっと感想を。

まずCG。
イメージはバイオ・ハザード系だったんですが、CGはなんだかFFぽかったですね。えぇ、一部声優陣はまんまFFでしたけどニコニコ

一部で物議を醸し出していた、小栗旬さんと蒼井優さんの声ですが、私は全く気にならなかったです。
まぁ、ちょっと小栗さんの低音が辛そうかな~、ぐらいで。
ってか、小栗さんって確か声優経験ありましたよね!?

私、何かのアニメで聴いた覚えが…。
その時「上手いなぁ」って思ったんですよ。


そして、確実に昔ながらのファンの度肝を抜いたであろう、ハーロックの言動ですが……。



私はアリだと!!
あんなハーロックもアリだと!!

一番最初は「これはストーリー的にどの辺りだろう(・_・?)」と思いつつ観ていたワケですが、完全パラレルと理解してからは、すんなり受け入れられました。

「え~?ハーロック!何してんだよ!!!!

って気持ちも分かりますが、あんな選択をするもの分からないでもないです。


ちゃんと魅せどころはありましたし。
イチイチ仕草が格好いいし音符
少なくとも、スタッフさんたちの愛情は感じましたよニコニコ