こんにちは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

気が付けば6月も終わろうとしています

 

 

梅雨のジメジメとした天気に気分は沈みやすくなりますが

ふと、道端に咲く紫陽花を見ると不思議と落ち着きを取り戻します

 

 

季節は夏です

 

 

この茹だる様な暑さはもう夏だと言っていいはず。。。(暑いの苦手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の天気は晴れ、暑くて辛い試練の季節

 

 

お仕事の方もトラブル続きで、気が付けば帰宅したのは日付の変わった午前2時。。。

 

 

丁度2時半からデウスがあったので取り敢えずインしてパパッとクリア

 

 

その後は雪さんのマイルで、雪さんトリエルさん、私の3人で駄弁りんぐ

(SS撮り忘れました・・・)

 

 

4時くらいまで話し込んでいましたねぇ

 

 

疲れも眠気も何処かへ飛んで行っていました

 

 

集中は疲れるけど夢中は疲れないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

解散して暫くぼ~っとしていたらあかねさん、ログイン

 

 

おはようございます~、と挨拶をしてくれて、その流れでマイルへ招待して頂きました

 

 

早朝の女子会スタートです!

 

 

ブログで何度か拝見させて頂いていたのですが、内装は実に可愛らしく

広々として落ち着ける、とても素敵なお部屋でした(女子力分けて下さい)

 

 

 

お部屋もお花も綺麗だなぁと思いながら撮っていたら、あかねさん隠れちゃってますね^^;

 

 

 

うん、やっぱりあかねさん可愛いなぁ・・・・流石アイドル!

 

 

時間も忘れてお喋りしていたら外はすっかり明るくなっており、時刻は朝の6時

 

 

お互い朝ごはんタイムという事で、ここで解散です

 

 

楽しい時間というのはどうしてこうも早く過ぎてしまうのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は色々なお話をしました

 

 

他愛のない事、真面目な事、チームの事、色々です

 

 

その一つ一つが本当に楽しくて、新鮮で、私も頑張ろうという気持ちにさせてくれます

 

 

雪さんトリエルさんあかねさん

 

 

沢山お話して頂いて、有難う御座いました^^

 

 

駄弁りんぐっていいものですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気まぐれで降り立った真夜中のオラクル

 

 

こんな素敵な時間を過ごせるのなら

 

 

徹夜も悪くはないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>