こんばんは、そしてお久し振りです。 シャオリンです。

 

 

約1ヶ月振りの更新となりましたが、ちゃんと生きていますw

 

 

 

 

 

春です。

 

 

家の近所でもオラクルでも桜が咲き乱れております。

 

 

暖かな風に薄紅色の花弁がヒラヒラと舞う・・・美しくも儚い、そんな季節

 

 

4月19日 水曜日

 

 

10鯖のチーム『Renard(ルナール)』から、1人のアークスが旅立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私です()

 

 

1年と4ヵ月程、チームの一員として共に歩んで参りました。

 

 

んー、なんと言いましょうか・・・卒業?巣立ち? そんな感じですw

 

 

更に言えば、10鯖ナウシズとも別れを告げ、新天地である9鯖ハガルへと旅立ちます。

 

 

要するに、今後はハガル1本でやっていこうという事ですね。

 

 

春は出会いと別れの季節とはよく言ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由については色々とあるのですが、強いて言えば・・・・

 

 

自分のやりたい事をやる為

 

 

10鯖では出来なかった事を全く新しい環境で挑戦する

 

 

まぁ、「楽しむ」という点では今までと変わりは無いのですけどもねw

 

 

 

 

 

「私たち離れても家族やからな」

 

「行ってらっしゃい^^」

 

「今度遊びに行っていいですか?(主にテロ)」

 

「機会があれば一緒に遊びましょう(*´ω`*)」

 

「無理せずゲームを楽しみましょう それが私の願いです」

 

「また会える事を願っています」

 

 

チムメンからのメッセージ、本当に嬉しかったなぁ・・・

 

 

このチームが私の居場所だったんだなぁって思わせてくれましたね。

 

 

力、頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナールの皆、フレンドの皆さん、そして10鯖ナウシズ

 

 

長い間、本当にお世話になりました! 有難う御座いました!

 

 

 

 

9鯖ハガルの皆様方

 

 

シャオリン一家、総勢10名 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!