こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

3月10日(金)、新スクラッチ『オートマタレプリカ』が始まりましたね!

 

 

皆様待望の『NieR:Automata』とのコラボ、どんな景品が実装されるのか

ワクワクしながら景品リストを覗いてみると・・・・ボイスが無い!!

 

 

うーん・・・・少し残念ですが、仕方がないですね^^;

 

 

 

 

 

 

はい、という事で何時もの運試しで御座います。

 

 

前回の運試しが大勝利だった分、少々不安ではありますが・・・・弱気はダメです!

 

 

今回のターゲットはこちら

 

 

ヨルハ2B・レプカ+アクセ一式

ヨルハ2B・ヘアー

ヨルハA2・ヘアー

298「オートマタ」

※白の契約/百獣の剣王

NieR:Automata テーマ

 

 

果たして結果はどうなったのか、期待と不安をACに込めて・・・・いざ勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

ヨルハ2B・レプカ、ゲットです(・∀・)

 

 

縫い目や質感、裏地にレオタードまで細かく再現されていますね。

 

 

走るとスカートからお尻がチラリとしてしまいますが、そこはニーア本編も同じ。

がしかし、PSO2は元々そういったコスが多いので本当に再現なのか疑わしいですね()

 

 

ともあれ、可愛い・カッコいい・セクシーと3拍子揃ったこの服はお気に入りなので

出てくれて良かったです^^

 

 

 

ヨルハA2・レプカ【Be】、ゲットです(・∀・)

 

 

A2が着ている服?ですね。レプカとありますがレイヤリングのベースです。

 

 

こちらも質感やダメージ具合等、細かく再現されていて良いですね。

 

 

ベースなので他のレイヤリングと合わせる事が出来ますが、

なかなか難しそうです。。。

 

 

シャオリンは何時でも女子力を募集しております<(_ _)>

 

 

 

フレアスカート 冬【Be】、ゲットです(・∀・)

 

 

普段着として活躍しそうな服ですね。

 

 

寒色系なので甘過ぎていないのも私好みだったりします。

 

 

こういった可愛い服はやはりイオンに着せたいので買ってあげましょうかねぇ。

 

 

 

リデルミナドル【Ou】、リデルミナドル 紅【Be】、

ゲットです(・∀・)

 

 

ベースゲットですと言っていますが、殆どアウターしか写っていません^^;

 

 

いかにも戦闘服って感じがします。

 

 

ベースはダメージの入ったボトムスにブーツなので、組み合わせ次第では

色々遊べるレイヤリングといった感じです。

 

 

 

 

298「オートマタ」、ゲットです(・∀・)

 

 

SSの上が女性モーションで「自爆」、下が男性モーションで「ハッキング」です。

 

 

ニーア本編では自爆は2Bと9Sが使用可能で、周囲の敵に大ダメージを与える

最後の手段です。

ハッキングは9Sのみ使用可能で、敵を従属化させたり破壊させたりします。

A2は自爆とハッキングは出来ませんが、代わりにバーサーカーモードが発動します。

 

 

因みに自爆をすると2Bはスカートが、9Sはズボンが消えて無くなります。

PSO2でも試してみましたが消えませんでした。

 

 

 

ヨルハ2B・ヘアー、ゲットです(・∀・)

 

 

嬉しい事にチムメン(SS右の方)が2Bヘアーを売ってくれました!

ありがたや~、ありがたや~<(_ _)>

 

 

2Bとしては勿論、どのコーデでも合う万能な髪型で、10鯖では約70mで

売りに出されています・・・・流石というか何というか^^;

 

 

2Bヘアーが2つ出たとかで、トレードを申し込んだところ快く応じてくれました!

本当に有難う、大切に使わせて頂きます(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じで御座いました!

 

 

※白の契約/百獣の剣王、NieR:Automata テーマ

ゲット出来たので今回も勝利となりました!

 

 

何より2Bヘアーを譲ってくれたチムメンには感謝感謝です(*‘ω‘ *)

 

 

相変わらずアクセ関連は何も出て来てくれませんが、結果は満足しています。

 

 

次回の運試しもこの調子で行ってくれると良いのですが、

スクラッチは闇が深いですからね・・・・どうなる事やらw

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いと思った?

 

 

ちゃんとあるよ( *´艸`)