こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

2月28日

 

 

この日、私がオラクルに降り立って丁度4年となりました。

 

 

総プレイ時間・・・・全キャラ合わせて5000時間くらいでしょうか。

 

 

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、

飽きっぽい私が、よくもまぁここまで続けているものだなぁと感心しておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は私の自キャラ達『シャオリン一家』のご紹介です。

 

 

そういえばやっていなかったなぁとふと思い、丁度4年というこのタイミングで

この記事を書くのも感慨深いものがあります。

 

 

という事で

 

 

自キャラ紹介その1です!

 

 

 

ロゴはお借り致しましたm(_ _ )m

 

全員合わせると10人いるので前半5人、後半5人に分けて、画像に纏めてみました。

 

 

1st:シャオリン

平然とSSを使い回すメインキャラのニュマ子さん。

以上。

 

2nd:シャルナ

左上の前分けメガネ娘のヒュマ子さん。

ブレイバー発表を機に作ったキャラ、クラスはBr/Hu

当時の装備品の最高レアリティは☆10で、『アギト』を求めてウォパルに籠ったのは

いい想い出です。

その時のアギトは未強化で約25mでした。。。

 

3rd:アルト

右上の青いキャス子さん。

ガンナー最強時代、その力を使ってみたくて作ったキャラ、クラスはGu/Hu Gu/Ra

当時最強と言わしめたスキル、SロールJAボーナス通称『SRJAB』

今でこそこのスキルは全振りで110%ですが、当時はまさかの200%

ガルド・ミラ、SRJAB、インフィニティファイアの組み合わせで超火力&超回復を手にして

無双していたのはいい想い出です()

 

4th:アヤメ

左下の扇子を持ったデュマ子さん。

クロト要員として作ったキャラ、クラスはFo/Te

この時はまだクロトオーダーが毎日受けられたので、全員でTA行って

メセタを稼いでいたのはいい想い出です。

TAってフォースで行くと楽じゃないですか?・・・私だけかな()

 

5th:シュネー

右下の大きなリボンを付けたヒュマ子さん。

念願のオフスティアバスターを手に入れた記念で作ったキャラ、クラスはガンスラー(Fi/Hu)

シュネーとはドイツ語で『雪』、オフスを見た時に受けた印象が、燃える雪だったので

そのまま命名しました。

なぜドイツ語なのかというと、ガンスラPAの名前がドイツ語だからです。

使えないと蔑まれていたガンスラが超進化を遂げて返り咲いた喜びを胸に

暫く暴れまわっていたのはいい想い出です。

 

 

 

 

 

 

はい、前半の5人でした。

 

 

次回は後半の5人を紹介していきたいと思います。

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>