こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

2017年、始まってもう1ヶ月が経とうとしております。

 

 

早いですね~。

 

 

そんな冬の厳しさも増す1月27日・・・

 

 

私シャオリン、〇〇回目の誕生日を迎えました!

 

 

色々バタバタしてて少し遅れてしまいましたが気にしません()

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年は嬉しい事に沢山の方から

お祝いのメッセージとプレゼントを頂きました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが10鯖ですね!

 

 

私のシンボルアートを書いて頂いたり、なかなか手に入らないes産の強化素材だったり、

仏像だったり、報酬期間に向けた実用的なアイテムを頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらが9鯖です!

 

 

可愛い髪型や色々なレイヤリング、フレンドでブロガーの優歌さん

ロビアクのプレゼントをやってくれたり、同じくフレンドのゆうさん

寝落ち撮影会を開いてくれたりして頂きました!

 

 

それと四季さんからラッピーを20体?と色々なルームグッズをテロプレゼント

して頂きましたw(SS撮り忘れました。。。)

 

 

 

 

 

 

オラクルでもTwitterでも、本当に沢山の方からお祝いして頂きました。

 

 

感謝感激で御座います(*^_^*)

 

 

皆様、本当に有難う御座いました!

 

 

相変わらずのへっぽこぴーニークスな私ですが、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那からのまさかのサプライズ、マトイちゃんケーキ!

 

 

嬉しさのあまりお布団の中でキャーキャー言ってましたw