こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

リブログ、初めてやってみましたがちゃんと出来てますかねぇ^^;

 

 

こちらはハガルのフレンド朔夜さんが運営されているブログの記事で御座います。

 

 

何故こちらの記事をリブログしたかと申しますと、理由は単純明快。

 

 

リブログ機能を使ってみたかった()

 

 

はい、勿論それだけではありません・・・記事を拝見しておりましたら、ふと・・・

 

 

「あっ、新キャラ作りたい・・・」

 

 

唐突にそんな思いが頭を駆け巡りまして、作っちゃいましたw

 

 

というわけで、ご紹介します

 

 

 

 

8人目のサブキャラ、夢喰(むくろ)です!

 

 

今回は10鯖で作りました。(イオン育成中+諸事情で10鯖にしました)

 

 

これでメインのシャオリンを入れると持ちキャラは9人、なかなかの大家族ですw

 

 

ある日、朔夜さんの記事を拝見してから眠りに就いた私は、ある夢を見ました。

 

 

夢の世界では、この子が何故かデュアルブレードを携え、

跳んだり殴ったりブーン(PAの名前忘れた)したりしていました。

 

 

そして私とこの子の目が合ったところで夢が終わり、私は目覚めました。

 

 

「・・・・・うん、作ろう」

 

 

はい、夢喰誕生の経緯でしたw

 

 

 

 

選んだクラスはバウンサー、メイン武装は勿論デュアルブレード。

 

 

どうして夢喰がデュアルブレードを握っていたのかは分かりませんが、

私、この武器を使った事がないのですよねぇ・・・()

 

 

アークスクエを解放しながら練習しております。

 

 

・・・・誰かデュアルブレード教えて下さい()

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>