こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

昨日はフレンドのたつひとさん主催の撮影会に行って来ました。

 

 

 

今回も沢山の方が集まっております(゚ー゚;

 

 

今回は2度目の撮影会で、私も多少は慣れただろうと思っていましたが、

先輩ブロガーの皆様方を前にした私は人見知りスキル全開でした()

 

 

 

 

ギルナスに捕まったリリーパ族の様に震えていた私の隣に、以前お世話になった

雪雛さん・・・じゃなくてアイスさんテルーさんが来てくれました!

 

 

安心して涙を流しながら盗撮しました。

 

 

本当に有難う御座います!

 

 

 

たつひとさんから構図の説明を受けて、いざ撮影スタートです!

 

 

 

【鈴の音の鳴る頃に】主催者である、深柴華さんすずさん。

 

 

お二人を囲み花びらで称えます。

 

 

本番でも宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

3方向に分かれて全員でダンス2です。

 

 

流石は皆様方、綺麗に纏まっていますね。

 

 

 

すずさんがアイスさんを思いっ切り踏みつけていますね。

 

 

流石アイスさん、芸人魂を見せてくれました!

 

 

 

ここからはフリータイムです。

 

 

 

 

 

本当に気さくで優しい方々ばかりです。

 

 

こうして撮影したSSの1枚1枚が、私にとっての大切な思い出となり、力になります。

 

 

皆様方、本当に有難う御座いました

 

 

今度こそ、私から声を掛けて撮影依頼をしたいと思います!

 

 

 

 

さて、最後に重要な告知です!!!

 

 

深柴華さんすずさん 主催のブロガー集会

 

 

【鈴の音の鳴る頃に】

 

 

7/16(土)に開催されます!

 

 

開催時間:21時30分~

   場所:共通シップB839

 

 

詳細はこちらをご確認下さい

 

 

あの有名ブロガーさんや、お気に入りのブロガーさんに会えるチャンスです!

 

 

ぜひぜひ、ご参加下さいませ<(_ _)>