こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

7/6のアップデートで始まった、「ファイナルファンタジーⅩⅣ」とのコラボ!

 

 

その中から、期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」に行って来ました!

 

 

しかも今回は、私が所属するチーム「Renard(ルナール)」と普段から仲良くさせて頂いているチーム「fariy tuning 海賊団」との合同企画です!

 

 

それでは、両チームのマスターをご紹介しましょう。

 

 

 

左:「fariy tuning 海賊団」マスターロキさん 右:「Renaed」マスタールナさん

 

 

ワイルドイケメンとクールビューティのツーショット、格好良いですねぇ^^

 

 

 

 

 

さて、この2つのチームが手を結び挑む相手は、このお方です。

 

 

 

「闘神オーディン」  通称、おでんです。

 

 

 

 

参加メンバーも集まったところで早速出発です!

 

 

最奥までは1本道、道中現れる敵さんを殲滅しフェンスを開きながら進みます。

 

 

 

バッタバッタと敵さんを薙ぎ倒していきます。

 

 

皆さん本当に強くて、私が追いついた頃には敵さんは溶けています。

 

 

決してサボっているわけではありません・・・・本当ですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

最奥に辿り着いたら、いよいよおでん戦です。

 

 

高威力の攻撃が来ると、このような黄色く光る予兆が発生し、

入ってしまうと大ダメージを受けてしまいますが・・・私、ド真中にいますね()

 

 

一定時間が経過すると、おでんは「真・斬鉄剣」の発動準備に入りますが、

サンドバック状態でした。

 

 

因みに、おでんはショック状態になると暫くの間ダウンします。

 

 

真・斬鉄剣の発動を防ぎ、見事クリア!

 

 

 

今回の参加メンバー

左から、リュウさん、私、ルナさんsionさんタルトさんロキさん百鬼姫さんAsk_さん

 

 

おでんが残した斬鉄剣をバックに記念撮影です(*´ω`*)

 

 

 

さてさて、丁度いいタイミングで徒花がやって来たので、このまま突撃しました。

 

 

 

 

やっつけました。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に戦ってくれた海賊団のお二人です。

 

 

「今日は楽しかった。今後とも宜しくってことで。」

 

 

ルナさんの言葉に拍手で応えてくれました^^

 

 

ロキさん、百鬼姫さん、本当に有難う御座いました!

 

 

また一緒に遊びましょう('ω')ノ