久しぶりにピグってみたら、ピグとものおっさん(笑)の島が拡大してました。


おっさんすげえ!!



おっさんの案内通りにどんどん奥へ進むと、ゴージャスな泡ぶろが。


ばおべいちゃん、何してるの?

おっさんを呼んでみたり。


ばおべいちゃん、何してるの?


ばおべいちゃん、何してるの?

泡風呂の後は、夫婦ケンカごっこしてみたり。


ばおべいちゃん、何してるの?

仲直りのちうをしてみたり。


ばおべいちゃん、何してるの?

おっさんからもらったケーキを食い散らかしたり。



ばおべいちゃん、何してるの?

お礼におっさんの庭に行ったら、訪問中に3人も女性がお手伝いに来たので

「人の留守中に女連れ込んでんじゃね~よ!」って怒ってみたり。


ばおべいちゃん、何してるの?

やっぱピグはかわいいですね♪


ばおべいちゃん、何してるの?