玲玲のハ〇撮り写真 その3 | 豆太郎のWolrdTourを敢行せよ

豆太郎のWolrdTourを敢行せよ

仕事で中国大連に5年間住んでたんで、中国関係のネタも書いてみよか (´・ω・`)

その2 からの続きです。ニコニコ


それから、玲玲がQQでオンラインになっていた時に、チャットで会話した。



豆  「日本人の男朋友っているの?」


玲  「いないよ。」


豆  「日本人の男性に写真を撮られたことない?」


玲  「ないけど。なんで?」


豆  「インターネットで玲玲の裸の写真を見たんだけど・・・」


玲  「どういうこと?」



話の意図が伝わらないので、画像があるサイトのURLをコピペして、そのサイトを見るように言った。



豆太郎のWolrdTourを敢行せよ-ぱんだ1




玲  「我怎么办啊!这个可以删除吗? どうしよう・・・削除できないの?しょぼん



この写真の経緯を聞くと、18歳当時、田舎から大連に出てきたばかりのことで、バイトで出差按摩(いわゆるデリ)をやってて、日本人客に撮られたそうだ。あせる


当時は世間知らずでよくわからなくて没問題と思ったらしい。私と知り合った当時以降、デリはやってないそうだ。


このサイトの管理者に削除依頼のメールを出してるから安心するように伝えた。にひひ




QQでこのことを話したのは随分前のことですが、いまだに画像は削除されていません。叫び



玲玲とは現在でもQQで話すことはありますが、これ以降この画像は削除されたのか?と聞かれることは一度もなく、こっちが過剰に心配しただけで、意外に気にしてないようです。ニコニコ



中国では些細なことをいちいち気にしてたら生きてけませんから、彼女も私が思ってる以上にたくましいのかも知れませんね。にひひ



しかし、玲玲のお尻のホクロのことをよく覚えてたなぁ・・・


(///∇//)