昨日の宣言通り、今日は朝からいやな気分にさせることはなかった。
先方も、遅く来てたから、かぶることは免れた。
後は、継続させるための努力を惜しまない事…これこそ一番難しいと思うけど。
さて、そんな車。
今朝はいつもと異なり、姉とその子供たちを保育所まで乗せていくことに。
いつもと違う、それだけで、悲劇は起きたりするものだ。
車体を、ガレージで傷つける。
いつもと違う方向に出ようとしただけで、そうなった。
慣れないことはするものじゃない。
嫌な気分にはなったというわけだ。
お金のことばかり言う、親にも腹が立ったけど、自分の運転技術に、一番腹が立った。
それでも、親子は無事に届けました。
今思うのは、
明日も、頑張ろう、私。
