車 | WONDERLAND

WONDERLAND

日々の気持ちを、淡々と綴る場所

昨日の宣言通り、今日は朝からいやな気分にさせることはなかった。

先方も、遅く来てたから、かぶることは免れた。

後は、継続させるための努力を惜しまない事…これこそ一番難しいと思うけど。


さて、そんな車。

今朝はいつもと異なり、姉とその子供たちを保育所まで乗せていくことに。

いつもと違う、それだけで、悲劇は起きたりするものだ。

車体を、ガレージで傷つける。

いつもと違う方向に出ようとしただけで、そうなった。

慣れないことはするものじゃない。


嫌な気分にはなったというわけだ。

お金のことばかり言う、親にも腹が立ったけど、自分の運転技術に、一番腹が立った。

それでも、親子は無事に届けました。


今思うのは、

明日も、頑張ろう、私。