なぜなのか。。
ポジティブに自分の変化を実感したから。
個体の小川ふさえがどんな形か客観的に見えて(なんと!)その可能性にわくわくしたから
躊躇していたことの一歩が踏み出せたから。
”おしゃればセンス”なんて不確かなものではなくて理論と実体験から生まれすでに300人以上に大きな効果をもたらした実績あるメソッドで安心だから。
印象=見た目(造形の美醜ではない)+話し方+振る舞い ←大いに納得したから。
”自分の良さをちゃんと理解してどんなシーンでも輝いていられる女性を増やしたい”冨澤理恵先生の夢を私も見たいと思ったから。
24時間体制で持てる物を全てさらけ出して指導応援してくれる冨澤理恵先生がいるから。
応援し合う刺激的で温かい仲間がいるから。
出来ない事が山積みで結構しんどいな~とか思うけど、やめたいって思わないから。
人にわくわくやポジティブな変化を贈れると思うから。
格上げおしゃれプランナーになりました。
★9月25日(日)池袋あたりで格上げおしゃれ体験お茶会やります!★