このブログをまたWordpressに移すかどうか・・・。

 

wordpressならファーウェイで使えるし、ファーウェイでのブラウザからアクセスする事もできる。

しかしアメブロだとファーウェイでアプリが使えないし、ファーウェイのブラウザからだと繋がらず、更新するにも何もかもいちいちマックブックを開かなくてはいけない。

 

ラップトップを開くのが非常に面倒である。そして一番のネックはファーウェイで撮影しアプリでフィルターをかけた写真だとアメブロにアップロードできないという事。

 

どうしようかなぁ。

 

https://fancyacuppadg.wordpress.com

↑一応新しく開設したWordpressのリンクです。

 

色々と設定してみて、気に入るサイトにできたらちゃんと移行しようかと思います。