今年のGWは実家に帰省しました。

新しい時代を迎えて一日目。

ヘアドネーションをしてきました。

 

何も加工せずここまで伸ばしたのは生まれて初めてかも。

2年と少しで肩から腰まで伸びました。

 

改装した美容院が更に可愛くなっていました。

 

縛って〜

 

切る!

こうやって自分から切り離された髪の毛を見るのはなんだか不思議。

思っていたよりも茶色くて、イギリスで前にヘアサロンにて「あなたの髪の色はヘーゼルね」と言われたのですが・・・

ヘーゼルというには赤みが強い気がする?

 

つるんとしたボブにしてもらいました。

 

これを機にシャンプーコンディショナーも新調。

モロッカンオイルの正規店は香港にあるので、わたしのタオバオだと輸入できず。

いつも主人に代理購入してもらうのが面倒で。

 

キールズの正規店はわたしのタオバオで購入できました。

AMINOACIDのシリーズはイギリスにいたとき使ったことがありました。

濃ゆいココナッツの香り・・・。

皮膚がゾンビ化していてこのアミノシャンプーでないと髪を洗えなかったイギリス時代を思い出します。