ヨーロッパ旅行中にアメーバに繋がらなくなり、中国に戻って来てからiPhoneからHUAWEIへスマホを機種替えしアメーバのアプリが入れられず、そんなこんなをしているうちに日本へGW中帰国しており、週末ようやく東莞へ戻ってきました。

 

アメーバに繋がらなくなり、HUAWEIでもアメーバをダウンロードできないことが判明した時点でまたWordpressにてブログを立ち上げました。

 

しかし。

 

パソコンからはサクサク繋がりますね?

ちょっと拍子抜けしております。

このままだったらパソコンからアメブロを続けてもいいんじゃないかと頭によぎりましたが、画像のアップロードがややこしくなるので悩み中・・・。