オレオの右耳が垂れてからというものの、左耳が右側に引っ張られるように傾いてきました。


病院では成長の過程で問題ない、よくある事だから心配しないでと言われたけれど

なんか耳に引っ張られて目も吊り上っているような・・・。

頭痛くなったりしないのかしら、耳が痛くなったりしないのかしらともう心配で心配で


食べるし元気なので大丈夫、とは言われるものの心配なんだよう!



大きくなってきました。



心配で心配で、構い過ぎてしまったようで今日のオレオはご機嫌斜め。


あたくしに何か御用でも?みたいなオーラを醸し出しております。


新しくベッドを導入したものの入らず。

暑さ対策のアルミボードはちょいタッチ。