近所に新しく本屋さんがオープンしました!
紙の本を常に欲しているので嬉しい♡
南天の中にあります。

 

主人の工場のモデルカーも取り扱っています。

 

 

色々な人がモデルカーを見ていてドキドキ

 

 

いとこちゃんのジュエリーブランドも出店。

 

 

今年の干支のブタの尻尾ジュエリーが可愛い♡

 

 

おしゃれで大きな本屋さん!

 

 

よつばとー!
主人には「この漫画を読むと笑いすぎてお腹が痛くなるんだよ」と紹介しました。
 
新居ができたら大人買いして書斎に置きたい。

 

 

東野圭吾が豊富。
 
「日本語の退化がひど過ぎるから小説を持っていきなさい」と英国時代に文芸少女の友人に言われ、今でもその習慣を続けています。
帰国した時にたくさん買っても、月に4冊ほどのペースで読むともうあっという間に消費しちゃう。
 
イギリスにいたときは忙しすぎて移動時間くらいしか本を読む時間が無かったのですが、今は本を読む時間が有り余っている・・・。
しかし図書館の本や人に借りるのは苦手。
中国や香港で仕入れることも視野に入れているのですが、一番良いのは中国語の本が読めるようになることですね〜。
あれ!そうすると日本語退化の対策ができない。

 

 

 

 

 

 

マクイーンの本とお茶の本を購入しました。
 
子供の頃から本に囲まれ、週末は家族でレストランでディナーをしたあとに本屋さんに行き、何冊も本を買ってもらう、そんな環境で育ちました。今も帰国したときに地元のショッピングモールに行くと必ず本屋さんに行きます。
 
日本語の本が読みたい!
普段の生活で日本語に触れることが無いので、日本語に驚く程飢えています・・・。笑