ドキドキしながら初めて足を踏み入れたSelfridge’s本店で買ったのはカールのスカーフでした。



ずっとずっと憧れで、大きなフェイスの腕時計もカールラガーフェルドのローンチモデルをマンチェスター中探した思い出。探して探して買った次の日に行ったクラブで主人と出会い、私の腕を取って時計を見て「これ何時か見えないね!?」と言われたことも鮮明に頭に蘇ります。



ファッションとはいわゆる「流行」であるけれど、人生の彩りであり思い出に素敵な色彩を添えてくれるもの🎨



サングラスに白髪のポニーテールのおじいさま、私の人生に彩りを沢山与えてくださりありがとう。



どうぞ安らかに🌹🕶



フレンチエレガンスを確立させたドイツのレジェンド。


私の愛するデザイナーたちが次々と私を置いて居なくなる。



2月11日だけではなく2月19日もワードローブの前で祈る日になりました。