海を渡ってVinpearl Landへ。
遊園地と動物園と、水族館など諸々一体となったレジャー施設がある島です。

 

ベトナムの日差しにSPF50は意味は無い!と言われSPF110を現地で調達。
ベタベタになりますが焼けるよりは全然良い。
 
これを数時間に1度、腕や首に吹き付けて手のひらで伸ばし、手についたものを顔に塗っていました。

 

 

南国〜♡

 

 

凄まじい日差し!
湿気が少ないのか汗をあまりかかずに過ごせました。

 

 

アトラクションにいくつか乗り、動物園へ移動する前にランチ。

これもフォーの1種なのでしょうか?
麺が細めでしたがお米の麺のようで、美味しかった〜!
あっさり系の麺にライムを入れるのにハマりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園大好きな私たち夫婦。
新婚旅行は南アフリカに行きたい〜!

 

 
ランチ2回目。
懐かしのロッテリア、プルコギバーガーです。
高校生の時、放課後ちょこちょこ行っていたロッテリア。
でもバーガー高くてねぇ・・・。
チキンばっかり食べていました。懐かしい!

 

 
 
 
 
 
帰りはケーブルカーで海を渡ります。
 

 

 

 

 

顔の大きさくらいあるハイビスカス。