ホテルのお部屋はオーシャンビュー♡
しかしこのホテルの目の前のビーチに行くことはありませんでした。笑
つくづく海辺に興味が無い夫婦でございます。
 
ディナーで食べたこの海ぶどうの和え物がとっても美味しかったのですが辛くて・・・!!!
痛くて痛くてちょっとしか食べられなかったのが悔しい!
東莞では出会ったことの無いミョウガがたっぷり。
ミョウガ大好きです。
食べたいのに辛くて食べられないし、チリの入っていないお醤油をもらって海ぶどうだけ食べました。

 

 

お魚はとっても甘くて美味しかったです。
中国のお魚にある独特の臭みが無くて食べやすい!

 

他にもグリルの海鮮など。

 

 

 

ランタンかわいい♡

 

街で信号を見かけることはありませんでした。
Nha Trang全体で15個しか信号が無いそうです。

 

 

虫刺されにはシンガポールで買ったタイガーバームが一番効きます。
持って行ってよかった!