去年のバースデーにオーダーしたピアス。
無くして片っぽだけになってしまったので、また一つ作り直しをお願いしたら・・・

同じ大きさで形のパールが手に入らなかったらしく、同じデザインで新しいペアを作ってもらうことになりました。

そして生き残っている片っぽピアスをネックレスにすることに。


3ピース完成!

義母さんのお名前の蓮の花をモチーフにした婚約指輪をモチーフに作った蓮の花のピアス。
アクシデントではありましたが蓮の花のネックレスも作れて嬉しい〜♡

最近また香水難民で、前に使っていたガブリエルシャネルに戻ってみたりしています。



一生大切にしよう!!


おまけに红包を大量に頂きました。
正直助かる〜!

結婚してから初めて迎える春節、今年から私たち夫婦も红包を配ります。

普段は1人に対して1人2袋。
しかし結婚してから初めて迎える春節は双倍、2倍渡す習慣があるのです・・・。
普通なら1人に対して2袋なので夫婦で4袋。
しかし今年は倍なので・・・1人に対して4袋、夫婦で8袋渡さなくてはいけません。

子供用にディズニーの红包を480袋、大人用に豚デザインの红包を180袋用意したのですが大人用足りないよね?と思っていたところ。

よかった!