この週末はクマさん実家のある東莞に帰っていたのでまたまた更新が空いてしまい、追いつくのが更に大変になってまいりました!
この日の朝ごはんはローカルなお店でワンタン麺。超美味しかったです!!

 

いざ、広州へお引越しする日がやってまいりました!お昼過ぎに広州へ向かう予定だったので、生活に必要なものは東莞で揃えていくことに。

まずはベッディング!クマさんママンおすすめという富安娜:FUANNAへ。

 

おしゃれ〜!

 

素敵な刺繍が施されたかわいい新婚さん用のベッドセットがたくさんありました。

 

真綿の掛け布団にコットンのお花柄のベッドカバー2セットを購入。

 

買ったときに掛け布団をカバーにセッティングしてくれました。

 

さすが中国、シルク製品で溢れていました!
しかも目を見張るような高額ではなく、お手頃価格。素晴らしい!

 

ベッディングを揃えた後は日用品を購入。これでお引越し準備はバッチリです!

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お隣の東莞市での生活ブログですが、広州情報ランキングに参加しています。

↓広州情報もたくさんあります↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村