クマさんと合流し、彼の希望でヘアサロンへ!
日本のヘアサロンのクオリティを味わっていただこうじゃありませんか。
 
今回行ったのは北参道にあるオーガニックな美容院 Laughful
 
クマさんはヘアカット、私はベーシックトリートメントをオーダー。
 
彼はとても格好良くスタイリングしてもらい、私はシルクのようにツルツルな髪になりました。
 
 
これから帰国するとき、東京で時間を作れたらまた行きたい!
 
{9E573552-6F50-4709-81AD-CD3F7ECFA562}
トリートメントには数日分のオーガニックシャンプーとヘアパックもセットになっています。
 
イギリス時代は髪を染め続け痛々しかったのですが、今は全て地毛になり、この天然の髪を大切にケアしたい思考に変わって来ました。
 
イギリスで出会った美人さんが「髪、肌、爪、この3点は本当に大切!」と教えてくれたのですが、ようやく実感してきたかも。
 
髪、肌、爪の3つが整っているって、とってもシンプルだけどとっても難しい。
 
私もこれから頑張ります。