お気に入りで、国内旅行に使用しているボストンバッグ。
{1D4CAED9-F7FE-45D6-90CD-71527F6E0860}
クラシックで素敵で大好きなのですが、
 
重くて
 
重くて・・・。
 
セレブなマダムに「LVのボストンってなんであんなに重いのでしょう?女性にはしんどい重さですよね・・・」と相談したところ
 
 
「ああ、あれはね、ポーターが持つのよ」
 
とバッサリでした。
 
 
ポーターがいなくとも、どれだけ重くとも、涼しい顔して持ち歩きますわよ。
 
 
 

 

この重いボストンを持って同行した鉄器の旅にて

仕入れた南部鉄器の鉄瓶・急須は天河の万菱汇にある國苑茶藝(玲ちゃんのお茶屋さん)にて販売されます。

広州ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

 

 

お茶との相性抜群の鉄瓶!

素敵なものに出会えますように・・・!

にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村