そういえば!
 
広州の石市場「荔湾广场」デビューしてきました。
興味はあったのですが、行く機会がなかなか無くて・・・。
 
お友達に案内していただきました!
 
購入品はこちら。
{1D04964F-728D-4D83-AD40-11FE755445EE}
淡水パールのネックレスとブレスレット。
購入してその場でネックレスに仕立ててくれました!
 
グレーがとってもシックで素敵。

 

{883D2FE9-73C1-4D31-933B-01091EDBE4F8}
こちらも同じお店の淡水パールのネックレス。
ピンクがかっていてとっても可愛らしい♡

 

 

{68CA8194-8307-41C2-BEA2-04D4473375AF}
人工石のテラヘルツ。
成分を調べたところ、純度の高いケイ素なようです。
ケイ素(シリコン)って・・・
半導体とか・・・に・・・使われてるのですよね・・・?笑
 
とってもキラキラで綺麗なのですが、ブラックがベースなので普段使いに最適♡
 
 

値切りながらお買い物をしていたので、値段はあまり覚えていません・・・。

でもみんなお手ごろ価格でした!

 

リーワン、とっても楽しかったのでオススメです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村