広州から母と二人で一足先に東京へ。
クマさん一日遅れで東京に到着するので、それまでフリーで銀座ステイを楽しみました。
 
イギリスで出会い・・・広州の太古汇や、香港、シンガポールなどなど行く先々でチェックしていた大好きなバッグがありまして。
 
何度も何度も試着して、悩んで、でも欲しい色の革が無かったりでやっぱり次の機会に・・・。となかなか買うことのできなかったバッグ。
 
銀座の三越にてとうとう購入しましたー!!!
 
{8E4BD8A7-ED8E-477B-A85D-9568C018D858}
私のいいところその1:バッグなどは入念なリサーチの上、何度も何度も悩んで買うので衝動買いがあまり無い。
 
と思ってはいるのですが、結局買ってしまうので良いところにはカウントされないかもしれません。
 
ブランドよりもデザイナー重視で選ぶので、大好きなブランドを大好きなデザイナーが手がけるともうテンションは最高潮。
 
Givenchy by Riccardo Tisciは永遠に私のミューズ。
 
 

三越でお買い物をした後は高校の同級生との再会ディナーでした。

{FC594A89-5BF1-4F6D-856A-A3CCEB95287D}
キラリト銀座の中の「俺のイタリアン」。

 

 

{64AB11DC-9937-4FC5-B274-5C7CE5125C85}
カタラーナも美味しかった♡
 
東京で働いている彼女にエネルギーを分けてもらった、とても楽しい夜でした。