小学校低学年の従弟と、幼稚園に通う姪っ子二人を連れて
ラウンドワンのスポッチャへ行ってきました!
 
高校時代に少しだけバイトしていたラウンドワン。
私はボウリング担当でしたのでスポッチャに行ったことが無かったので
あまりの楽しさにびっくりしました!
 
{78A1B1E0-3C32-42DC-8AC2-3D2B33BD4CB0}
3人でお揃いのUNIQLOのミッキーTシャツ!
子供二人と、大人が望んだ写真を撮るのはなかなか至難の技ですね・・・。
 

 

スポッチャはサッカーやバスケ、ローラースケートなどスポーツ系のものしかないのかと思っていたので幼稚園児の姪っ子には楽しく無いかな・・・

 

なんて心配していたのですが、とっても大きな遊び場(キッズスポッチャ)があってテンションMAX!!

{8028757A-3754-49ED-B6EB-EBA3F733ED6D}
姪っ子はおばあちゃま(私の母)と一緒にドリームボンバーでスポンジボールを発射しまくり。
 
 

 

その間私は従弟を連れてスポーツコーナーへ!

{01F7C478-2017-4757-ACBE-DF60DB8F9A1D}
バスケを教えてあげたり、

 

 

{0CDA4F2D-5BBA-45A5-9FFE-A4A0C81FF364}
ピッチングに付き合ったり。
彼の勇姿をネット越しに写真を撮ってます。

 

 

{A268C945-08BB-4389-BFFC-0A5012E88D05}
野球を始めた従弟はキャッチボールがとっても上手でした!

 

 

{0BA6F7A4-868D-4EF0-A8EB-599C930747C2}
姪っ子も大好きな風船に囲まれてご満悦♡
 
 
とっても楽しい一日でした!
 
今まで知らなくて残念・・・。
これからもっと連れて行ってあげたいですね〜。
 
下の世代が可愛くて可愛くてしょうがないおばさまなのです。