先日のアフタヌーンティーでなんとプレゼントと花束を頂いてしまいました!
{A55C10CF-C81C-4EE7-AF6C-E8561DC32682}
本当にサプライズ・・・!
ものっすごく嬉しかったです・・・!

 

{D1F54EC9-E0D7-4243-B1C9-F5623FF0BDB1}
可愛らしい配色の花束と、ヒーリングストーンのスギライトのペンダントトップ♡
 

 

 

{DAF0225D-F407-4757-A017-099E9E26504C}
とってもシックで美しい深い紫。
浄化用のアメジストのさざれ石も・・・!
 

 

 

 
{07BB6760-6BA8-4DB2-BE74-62618585AC66}
スギライトは三大ヒーリングストーンの一つとされていて、日本の方が最近発見したそうです。発見者さんのお名前から「スギ」を冠しているのだそう。
 
 
色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギー( 霊、人の想念、環境等) から持ち主を保護する力が強い傾向があります。
その点においては数ある石の中でも最高レベルと言って良いでしょう。
 
○心身の浄化
○指針、情緒的混乱の解消
○邪気回避
○ショックやトラウマ等から魂を守る
○霊性を高め、宇宙意識への進化を促す
○感情の浮き沈みを抑える
○変化への順応性
 

天然石 パワーストーン意味辞典より引用)

 
マイナスエネルギーからの保護・・・!!!
特に対人関係において今一番悩んでいて、マイナスな感情を持たれることがたまにあるのでこの石に守ってもらえれば嬉しい!もちろん自分にも反省点はあるので改善しなきゃですね。
 
心身の浄化も私が今必要としている効能です。最近感情が黒過ぎて自分がイヤになります。笑
 
指針、情緒的混乱もあるーう!感情の浮き沈みも顕著です・・・。
 
そして一番嬉しいヒーリング効果が「変化への順応性」です。ここ数年、人生の中でも最も大きな変化の波に飲まれているところ。この波を乗りこなせるようになるかしら・・・。
 
広州生活で一番悩みを聞いてくれた3人。選んでくれた天然石のヒーリング効果が私に今まさに必要としているもので、もう本当に嬉しいです。
 
とってもシックでステキなペンダントなので、これがいつまでも似合うような、選んでくれた奥様方のようなステキなマダムになれますように!
 
 

広州情報ランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村