お昼の後はお姉さんの旦那さんの運転で広州へ!クマさんファミリーが探してくださったアパートの下見へ。不動産のエージェントの担当の方との待ち合わせまで少し時間があったので大学の下見もしてきました。

 

 

中山大学の南門です。かっこいい!

 

校舎もなかなかステキです。

 

大学の月餅。

 

これから住む場所の下見もして、税金や契約についてはクマさん御一行が交渉してくれました。完全に蚊帳の外なわたし。笑

 

安全第一で選んでくれたのはホテルのアパートメント部門でした。

 

赤薔薇

 

 

広州情報ランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村