SIMカードもゲットして銀行口座も開設し、RPGでどんどん装備を増やしているような感覚。

 

車を走らせクマさん実家のある住宅街に戻るのかと思いきや、同じ住宅街の違うエリアにある私たちの新居へ。この住宅街は建売が主流なので同じような外観のお家が並んでいてとっても綺麗!でも外見がみんな同じなので「君は絶対に迷うよね」なんて言われつつ・・・。

 

山の中なので空気もお水も綺麗なので安全なのだそう。

 

クマさん実家のあるエリアとは少しだけ離れている新しくできたエリアなのでまだ全部売り切っておらず、徐々に引っ越しが始まっている様子。

 

新居はまだ内装ができていないのでモデルハウスに遊びに行きました。

靴カバー、効率的でステキ。

 

外のガレージを取り壊して茶室に作り変えたいのですが、外観を変えるための許可がなかなか降りないみたいです。先は長いよ、と遠くを見据えるクマさん・・・。私のステキお茶ライフのために頑張ってー!

 

赤薔薇

 

東莞情報ですが、広州情報ランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村