「徳係新車」ドイツトロイカ中のアウディBMWとの別れに小型車を開始した跨界- X1Q3を得ると、最大の市場占有率。その中の一つとして走るも頑張る、先日、メルセデスベンツは1項に基づく実証生産車種の小型車跨界クラスプラットフォーム、後日この車はA級同じ工場で生産。新車を2013年末ヨーロッパ上場、未来がある国内販売の導入。
聞くところによると、未来の可能性があるGLA新車と命名され、同時に新型車に基づいて支え跨界は現在新しいA級とB级モデルのMFAプラットフォームを作成する。から推定し、未来の新車発売後は、BMW X1(詳細画像オファー)とアウディQ3に小さくない圧力。
また、報道によると、もっと良い競争相手と競争を繰り広げ、新車発売3ドア版未来の可能性もあると五ドア版モデル。同時に、また出てくる可能性高い性能のAMG版車種、対抗アウディRS Q3量産版。
動力の方面:新車未来は搭載モデル2.0Lターボ4気筒エンジンが、動力の方面のデータは明らかにしていない。
むかしむかし、跨界車市場分野は現在、各メーカーの争の地として、ドイツトロイカの一つのベンツがどうして逃す。
