声優の渡谷美帆ちんは、昔からの知り合いなのだ✌️


とはいえ美帆ちんは私よりぜんぜん歳下なんだけど、彼女はすっかり立派な声優さんで、声優業はぺぇぺぇぴよぴよの私には先輩である。

だが今でも妹ちんのように接してしまう😇スマヌ


私は舞台役者を経た歌手なので、

歌が出てくる映像作品(ミュージカル映画やミュージカルアニメなど)で歌わせてもらうことが多いというところから、声優さんとのクロスオーバーが始まった。

(そして自分も声優業を少しずつ始めることになったのだが)


そんなこんな、美帆ちんとも共演させてもらえるまでに私の歌も成長して来た✨と勝手に喜んでいる。


しかしお互い別のジャンルで出逢って、専門職も違うのに、業界で再会することって本当にめったあることではないので、嬉しくて嬉しくて、毎回現場で会えるのが楽しみなのだ✌️


そして先日もとある現場が一緒で、

しゃおちん何時から?と、珍しく事前にLINEが来るではないか!


無事に収録当日は会うことができ、おつかれ〜しょん♪ハイタッチ&ハグ✨と、パリピミーティング(何者wwww)


すると!!


なにやら!!


ガサゴソ…


美帆ちん、持ってる袋から何かを出している。




「暁ちゃん、

 お誕生日プレゼントぉ〜🌸」



今年は何なんだぁぁぁぁあ!!


嬉しい!!!


あまりにも嬉しい!!!!




こんな私にプレゼントなんぞを!


用意してくれただけで嬉しい!!!!


おかげで、「開けていいっ!?!?」ってその場で聞いてガサゴソ開けるのも忘れて抱きしめたまま現場へいってらっしゃいするとこだったわwwww


「ちょ、いいから開けて〜〜っ」


というMIHO…


ごめん、浮かれてた(*^◯^*)wwww



開けると、なんと…私のDisneyの推し…


BIG BAD WOLF !!!


(3匹のこぶたのオオカミな。)


彼のワッペンのついたもこもこ帽子があぁあああ




これやで。



いや最高では?


美帆ちんDisney大好きみたいなのだが、

これ、Disneyアイテムの新作らしいです。

見つけてくれた美帆ちん最高…

そしてそれ見て私を思い出してくれたことが心から嬉しい…。

本当にありがとう😭


そしてこの時代に、新作でオオカミちんいるのすごくない?w

Disneyさんもありがとう😆笑




今年はたくさんのお祝いをしてもらって、

皆さんの優しさ暖かさを感じずにいられません。。


私、ちゃんと心お返しできる???できるの???

不安になるくらいもらってばかり…💐🕊️

なんてありがたいのぉぉぉぉおおお!!!!


1月のここから!!

スタートです!!

明日から2月だが!!


とにかく、いただいた愛を歌に乗せて、応援してくださるみなさまにお裾分けして参りたいと思います!!


わーーーい🙌


ありがとう美帆ちん〜✨


そして皆さん、声優の渡谷美帆、どうぞよろしくお願いします✨✨


私たちの共演が一気に見れちゃう作品は、

U-NEXTで配信中の「ちびっこマダガスカル」です✨

シーズン1,2 ともによろしくお願い申し上げます😁


美帆は、主人公の子ライオン、アレックス!!

私は劇中歌やアレックスたちが歌う歌のコーラスで毎回参加していますよー🦁〜♪

こちら