1月!!!初投稿!!

2024年明けましておめでとうございます!


ご、ございま…した?笑

明けました……?


大遅刻でご挨拶!

そして僕は1月8日におたんぜう日でした✨

先日、バンドコンチキのリハ後にお祝いパーティー(サプライズ😭)なんてやっていただいて…うっうっ…おいら幸せだぴぃ…


角散ビールTシャツ!!

プレゼントに貰ってしまったぁ〜〜😭


私はもともと龍が大好きなので、

辰年🐲の今年は常にテンション爆上がりなのに、

こんな嬉しいことされたらさらにテンアゲ〜〜😂

血管はち切れること火山の如し😂🌋ドッカーーン


何を言うてんのかわからなくなってきましたけどもw


今年もこんな感じで参りますので宜しくお願い致します!!


とりま挨拶。笑


さて、もう1月も終わろうとしてます。

嫌だぁww嘘だしょww


この1ヶ月の色々ですが、

えぇえぇ、色々ありましたよ!!

聞いてやってください!!笑


12月にインフルにバッチリかかり、

咳が長引いて年末年始もなかなかひどいまま突入、病院やってないしで寝正月に…😂イヤーン

実は11月から体調悪いのが小出しに来ていたのもあり、インフルを機にそれらが爆発してしまった模様!

ストレス性膀胱炎!!笑

 ↑しかもこれ2回もw 勘弁してぇえぇえ!!笑

アレルギー喘息!!溢れ出る鼻水!!笑

ずーっと止まらない咳!ついに咳喘息!!笑

私…前世で何をしたんでしょか…?

というくらい苦しかった😂笑笑笑


おかげさまでマジで腹筋が割れました。笑

久しぶり…私の腹筋…笑

4年ぶりくらいだね…笑


そんなこんなで1月初旬頃に無理やり歌い初め笑、

半ば頃から徐々に復活!!🙌

後半に差し掛かり、体調の悪さを感じなくなってから、やっと厄祓いへ…!!

なんか厄落とし1月に済んだと思います…笑


しっかりお祓いをしてからはホッとした気持ちもあって、気持ちに余裕ができた様に思います☺️

お陰様で、ひっさびさに「悔しさ」に出会ったわ…

自分の心の動きを感じる余裕が出てきました!


最近は、生きることに精一杯。

実子を生かすことに精一杯!


これまでのようにすべてに一喜一憂してるとね、

子どもに食べさせるご飯作ることも忘れちゃうんですよ本当に。

一日泣いていたい日もあるけど、そういうわけにいかない😭!!

そんなこんなで、自分の全方位の感情をかなり抑えているみたいなんですよね。

これも割と最近気づいたんだけど。


でも、私の仕事は、

色んなことを感じて、笑って泣いて、心の動きを細やかに分析して、表現することなので✌️

今の生活から考えると限界はあれど、ちゃぁんと動いてる心ちゃんを、もすこし感じてあげないと!って思います☺️


私の原動力は悔しさ成分がすごく多くて!

ここからまた色んな感情にぷしゅぷしゅっ!とスイッチ入ったと思いますよ〜✨


今年は一味、二味ちがう暁を魅せちゃうんだからね!!✨✨


でもまずはね、

年明けてから薬飲んでない日がまだないのでwww、

そこだけ、ちゃんと!

健康を手に入れようと!

マジでこれは思います!!笑


今年もがんばるどーーーん✨!