ヨーロッパツアー中、全然ブログ更新しなかったな。

正直、ドン引きでござる。


ただいま日本ですぅぅ!!


いやー、正直時間がなかった!!

ブログにまとめる時間がなかったのよぉおぉおお!




嘘です。




時間はあった。うん。確かに。


なかったものといえば、



余裕



そして



電波



である。


海外ではWiFiしか繋げないプランのまま行っていて、次回から一時だけでもプランを変えるか検討中。


一番楽しかった瞬間は間違いなく本番…😭✨

客席の明かりがついて皆さんの顔が見えた時に本当に嬉しくなるものです😭

ありがとうございました!

ベルギーとフランスだったので、Merci☺️❤️


最高のステージのために色々確認をしたり、コンディションを整えるため、色々余裕がないのですよね〜😂

国が変われば季節感も変わるし、体調管理もなかなか大変なものですが、

誰も倒れずに無事にみんなで帰国できて何よりです😁


いやーもう少しブログ更新したかったけど、

仕方ありませんな。またいつか!笑





ブリュッセルの写真↑







パリの写真↑


名所で写真撮らせていただく時間を設けていただき本当に感謝です😭

ありがとうございました!