2024/09/24 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!



路、起きてから、具合悪いと、朝ごはん食べずに又布団に横になる。

熱はないが気持ち悪いと。

数日前から鼻水は出てたんだよね。

学校休ませるも、母は今日は休めず、一人置いていく。


何とか午前中で仕事終わらせ、ブローニュで買って帰る。


お腹は空いて来たみたいだけど、顔に生気がない。

頭痛はいつものらしいけど、心配になる。



3時くらいから徐々に元気になってきて、雨穴の動画など見始める。ご飯も食べれた。

今はマイクラの実況動画見て笑ってるから、かなり元気になった。


これから、区の連合運動会やら学芸会やらイベントもいっぱいだから、体調は気をつけないとね。

当たり前だけど、子どもは元気がなにより、だからね。