6月マンスリー結果 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!

2024年6月20日(木) 晴れ

 

下校が早く、帰宅してちゃんと基礎トレとコアプラ終わらせてた!珍しい!

おやつを食べ終わったら、眠いというので、少し寝たら?と言ったら、本当にソファで寝てしまった。


塾に行く時間が近づいてるのに、なかなか起きない。私が風呂掃除してる時ようやく起きてきたが、なんか様子がおかしい。


気持ち悪い。

洗面器抱えてトイレへ…


あれ?

なんか、数日前もこんな事が…

先週?


熱はないようだが、サピは休む事にした。


なんか、最近体調イマイチだなー…

ここ2週くらい、100%元気って訳じゃないのよねー

気持ちは元気でも、咳が続いてたり…


理数系の日休むと後がきついのだけどねぇ笑い泣き

まずは体調を戻すのが先だもんね


さてさて、テスト続きで母はやや混乱気味だが、

火曜日に6月マンスリー結果がでた。

 

5月マンスリーと比較して、

4教科では少し下がったけど、

まあ、この辺りで安定しているかな。

 

 

相変わらず、宿題をやるだけで、勉強時間はかなり少な目だけど

(いや、マジで受験生かってレベルだな)


勉強以外にやりたいことがありすぎる中で、息子なりに頑張っていると思う。

(でも今回は漢字とかことナビとか、結構やったかも!)


 

まだまだ第一志望に関しては、大丈夫!!!とは言えないけど、

 

秋以降、もう少し勉強時間が増えれば・・・

 

届く

 

というよりかは、

 

自信もって受験できるような状況に、

 

なって欲しい。

 

懇願!!

 


まだまだ、これからよ~

 

息切れしないようにね!

 

 

算数と社会は少しアップ!

 

理科は…


息子が自己採点したら28点だったのだが、

蓋を開けてみたら30点だった。


2点の差に大喜び

 

まあ、28点と30点、


響きが違うわな・・・

 

目下の目標は、

 

理科の偏差値

 

40台から抜け出したい・・・