自分で作ったパフェ | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!


2024年5月12日(日) 曇り

昨日、これ↓作りたい、と言われ



さっき、レディーボーデンのバニラと絞り出しホイップを買って参りました!


うわー

アイス、2スクープも乗せてるわー


前も作ったよね…確か



YouTube見ながらご満悦


ペロッと食べたねー



私が持ってるフルーツパーラーゴトーの果物の本、路も好きで、たまに寝る前に二人で見るんだけど



いつか、フルーツパーラーゴトーで、パフェを食べさせてあげたい。


とりあえず、今日、店頭のメニューだけ写真とってきた。

入り口、人いっぱいで、慌てて撮ったよ


完熟マンゴーのパフェ、2800円


でも、本日のパフェは1200円か


マスクメロンのパフェ、いいなー


ご褒美パフェ、したいね〜