お花見@上野公園 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!

 

2024年4月7日(日) 晴れ お花見日和
 
夕方から散歩がてら上野公園へ
 

 

 

ちょうど満開ですかね!

 

晴れてよかった

 

なんて綺麗なんでしょう…

 

 

上野公園、お花見客で、もんのすごい事になっております滝汗

 

 

メインの通りは、昔はゴザ敷いて宴会やれました。カラオケの機械持ってきちゃうグループもありましたね…

 

今思うと、よくこのメインストリートにゴザ敷けてたなぁ。よく、その脇を歩けてたよね。

 

今ほど、花見客も多くはなかったのかも…

 

 

 

二人はジェラート食べました。

 

 

私は…

 

ビール飲みたい気もしたけど、

 

金土と、飲んじゃったからねー

 

基本、日曜は飲みません!

(※追記:夕飯時、結局は飲みました・・笑い泣き

 

 

混雑ぶりも、花見気分を一層盛り上げてる感じだよね。

 

上野の森美術館前の広場は、本当にお花見宴会って感じで、なんだか、見ていて気持ちが和めました。