目の疲れ、首こりがビックリするほど軽減!! | 日本での平凡な暮らしを綴る♪♪

日本での平凡な暮らしを綴る♪♪

ノンネイティブの人がアメブロをはじめました。ネィティブの皆様のように上手に書けないですが、心を込めて伝えればきっと何か伝わるものがあると信じています。

 

こんにちは。jingyuです^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、目の疲れ大丈夫でしょうか。

 

 

私の場合は、

 

会社では朝から晩までパソコンとにらめっこ、

暇な時間はまたスマートフォンとにらめっこ、

 

 

 

起きている間のほとんどを

うつむいた姿勢で過ごしていますので、

 

 

 

目の疲れと首こり、肩凝りがとても辛いです。

 

 

この辛さを何とかしようと

いろいろ試して見ましたが、

 

最後にたどり着いたのがこちらの方法です。

 

 

30秒で首こり解消!ネックリラクゼーション

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/suppli/healthcare/014

 

 

仕事の合間にやると、ビックリするほど

本当によく効きますね^^.

 

 

 

 

あと、目の疲れには

ライフプラスのこれ 

視力を強力サポートする~プロアンセノルズ  

 

 

 

 

 

 

が本当に効いているのを実感しています。

 

 

今のところ、一日2粒を、3.5ヶ月ぐらい飲んでいますが、

 

一日中パソコン、スマホ使っても

目の疲れ、目の乾きがだんだん気にならないぐらいまで

 

治っています。^^

 

プロアンセノルズを飲む前は

 

目薬をデスクの引き出しに常備していましたが、

 

今は放置したまま、使うの忘れています。^^

 

このプロアンセノルズ

いろんな効用があるようですが、

 

私の場合は、今のところ

 

目の疲れに一番効いています。

この効果だけでも本当に大きいです。

 

 

 

目の疲れ、経験した人は分かると

思いますが、辛いですよね。

 

 

 

私は翻訳の仕事ですので、

パソコン無しではお仕事ができません。

 

このプロアンセノルズを飲んで

 

本当に助かっています。

 

 

すばらしい商品(プロアンセノルズを)を作っている

ライフプラス社には感謝感謝です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^