1日24hって短いですね〜

もっと時間が欲しいです時計キラキラ

 

 

 

今日もブログ見てくださって、

ありがとうございます〜〜〜♩ニコニコ

 

 

 

 

今日は、病院へ血液検査しに行ってきました

 

ホルモンは正常みたいでホッドキドキ

 

 

 

生理中なのに内診するんだ!

ってちょっとびっくりしたtoday

内診、3回目にしてやっと慣れてきました…

今日の女の先生、上手だったな〜

 

 

 

卵の年齢やらホルモンやら

人ってほんと大変ですね〜

そして血でなんでもわかるんですね〜

 

 

 

今のところ、病院が心の安定剤です病院

 

 

 

病院に頼まれてアンケート書いたのですが、

完全に私、病んでる人の回答だったな…笑

 

 

 

せっかく新宿まで来たので、

久々にルミネうろうろしました走る人

 

 

ルミネ2のPOPUP SHOPで、

WEGO VintageがOPENしてました

 

 

 

やっぱり古着好きだなぁ〜

 

 

 

BUEBERRYのリメイクトレンチコートが

めちゃ可愛くてめちゃおしゃれで欲しかった…

 

 

値段も、そんなに高くなかったけど

通院もしてるし、なんとなく我慢したんです。

 

 

でもすごく後悔…

古着って一期一会だから切ないですよね〜

 

 

 

今度もしまたあったらご縁で買う事にします

(無いと思うけど)

 

まぁ、そんな日もあるよね〜星

 

 

 

そういえば、アマプラが再熱して(amazon prime)

最近は、ドキュメンタルにハマっててやばいですビックリマーク

 

 

相変わらず語彙力ひどい…

 

 

 

 

ドキュメンタルって言っても、断然シーズン5!!!

 

 

1〜4までちょこっと見ましたが、

やっぱりシーズン5ですね

 

 

いやいやメンバーが私得すぎる笑

全員良いビックリマーク

 

 

 

ザコシショウで笑わない人居たら見てみたいってくらい

ザコシで信じられないくらい爆笑しましたにひひ音譜

 

 

大好きな秋山もいるし、

狩野英孝もめちゃ面白かったですキラキラ

 

 

 

 

アマプラ登録してない方も居るかもなのに

prime originalですみませんビックリマーク

 

 

 

ネトフリもファミリー契約してるから、

見れるんですけど、めっきり…

ネトフリでいいの見つけたら、おすすめしますねービックリマーク 

(&教えてください♡)

 

 

 

ではでは〜〜〜〜パーキラキラ

 

 

 

 

ただ今、新作製作中…

✲ ハンドメイド販売中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

wpX

青春のキトー君